5 5月 2019

人の心を癒すには

By |2024-02-25T16:09:21+00:005月 5th, 2019|Spiritual Anatomy®|

皆さんこんにちは。 ブログを書くのはすごく久しぶりです。 このお仕事は、ブログから始まりました。 ブログから私を知っていただき、少しずつセッションが口コミで広がり、 いつの間にかワークショップをさせていただくようになり、 気がつけば今に至ります。 ありがたいことに、4冊目の書籍を出させていただいたこと、そしてYouTubeを始めたことで、

10 12月 2018

価値と効果

By |2024-02-25T16:10:04+00:0012月 10th, 2018|スピリチュアル|

12月ですね、 皆さんもお忙しく過ごされているのでしょうか? 忙しいという言葉が普通になってきているのは良くないですね。 楽しむことに忙しいならまだしも、 お金を稼ぐことに忙しいと言う場合、これってどうなんだろう。 だから好きな仕事をしてお金を稼ぎたい! という考えの人が増えたのかもしれない。

23 11月 2018

ずっとやりたかったことをやる

By |2024-02-25T16:10:49+00:0011月 23rd, 2018|スピリチュアル|

今日は本当に珍しく、 午後からはずっとベッドの上でした。(11月23日 金曜日 イギリスの夕方現在) 昨夜突然、具合が悪くなり全く動けないし全く話せなくなり、 家族もすごく心配させていまったのですが。 私は家族に、 ”リンゴ食べたから具合が悪くなった。 多分リンゴアレルギーになった思う。”今日は本当に珍しく、 午後からはずっとベッドの上でした。(11月23日 金曜日 イギリスの夕方現在) 昨夜突然、具合が悪くなり全く動けないし全く話せなくなり、 家族もすごく心配させていまったのですが。 私は家族に、 ”リンゴ食べたから具合が悪くなった。 多分リンゴアレルギーになった思う。”

15 11月 2018

外から内へ

By |2018-11-15T00:00:00+00:0011月 15th, 2018|スピリチュアル|

起きている出来事のすべては、 あなたの内側で起こっていること。   もっと言うならば、 内側で起こっていることに気づくために外側では現在として出来事が起こり続けています。 つまりは、自分の内側で何が起きているのか? 自分自身が気付かない限りは、外側の現実としても起こり続けます。   例えば、 いつも人からないがしろに扱われてしまう出来事が起こるとすれば、 [...]

16 10月 2018

スピリチュアルを仕事にしている私について

By |2018-10-16T00:00:00+00:0010月 16th, 2018|スピリチュアル|

突然アクセス数が上昇したため、 サーバーが破裂?! そんなことがるんですね。 数日ウェブサイトやブログにアクセスができなかったと思うのですが、すみませんでした。     と言いつつ、実はサーバーが破裂と言っておきながら、 これは私のせいかも?と密かに思っていました。   まあ、どういうことかと言いますと、 [...]

7 10月 2018

スピリチュアルとヒーリングと心理療法と

By |2018-10-07T00:00:00+00:0010月 7th, 2018|スピリチュアル|

イギリスはすっかり冬です。 今月、リトリートやトレーニングに起こしになられる皆様、くれぐれも冬の格好でお越しくださいね。     私がユーチューブをやるようになり、 これまで以上にいろいろな方が私のことを新たに知ってくださるようになり、 コメントやお問い合わせくださる質問内容を拝見していますと、 考え深いものがあります。   ユーチューブとは、私が一方的に話すものです。 [...]

21 9月 2018

エネルギーで食事をする

By |2018-09-21T00:00:00+00:009月 21st, 2018|スピリチュアル|

先日、YouTubeでパニック障害について、 食事が関係しているのでは? という内容についてお話をさせていただきました。   私はお医者さんでもないし、 栄養のこととか全く詳しいわけではないんです。   ただ、この世の中から食べ物が消え去っていることだけはわかる。 食べ物の形をした、空っぽのエネルギーたち。 これらを食べ続けても、 [...]

8 9月 2018

モラルなし!Momoyoブチ切れ。

By |2018-09-08T00:00:00+00:009月 8th, 2018|スピリチュアル|

土曜日にブログ書くって珍しいんだけどさー。     頭から血が出るくらい 今朝は、腹が立つ事が起きたよねー!!   私の母親はピアノ教師でさ。 生活費も、もちろん教師稼いでいるんだけど、 やる気がない生徒って速攻辞めさせるんだよね。 あとは常識がない親の子供も絶対受け付けない。 [...]

7 9月 2018

イギリスのカウンセリング費用

By |2018-09-07T00:00:00+00:009月 7th, 2018|スピリチュアル|

ねえ、 よく芸能人がさ、ファンは僕らの家族だー! とか言ったりするじゃん?   何言ってんだこの人? この営業トークは臭いな〜。   とか、思っていたわけさ。 でもね、 前々回、ブログに知的財産に関することを書いたよね。 [...]

5 9月 2018

何かにハマる楽しさ

By |2018-09-05T00:00:00+00:009月 5th, 2018|スピリチュアル|

いつもブログを読んでくださり、そしてYouTubeをご視聴くださりありがとうございます。 前回、YouTubeでは ”好きなことを仕事にする人の落とし穴”について お話をさせていただきました。   私に関しては、 好きなことを仕事にするというよりは、 その時々で私の中で流行があり、 自分の中で流行したものはとことん自分が納得いくまでやる。 という感じです。 [...]